修理/サポートについて
購入後のサポートについて
●機材の組み合わせやグレードアップについてのご相談 ご購入いただきました機材の他製品との組み合わせや、グレードアップ、導入上のお悩みなどにつきまして、経験豊かなスタッフがご案内いたします。 下記お問合せフォームよりご相談くださいませ。 https://support.miroc.co.jp/portal/ja/newticket ●機材の使用方法などのお問い合わせにつきまして ...
修理受付手順
1:メールにて、下記内容を添えてお問合せご連絡くださいませ。 お名前: ご返送先住所: 電話番号: 製品型番: ご購入日: 故障症状(できるだけ詳しくお知らせください): Rock oN Line eStore お電話:03-3477-7272(12時〜19時/休日:日曜および年始など特別休業日) Email:store-support@miroc.co.jp 2:弊社より修理受付のメールをご返信させていただきます。 3:弊社からのメールを確認後、下記住所まで製品を送りください。 ...
修理費用について
◎修理費用につきまして ●保証内修理の場合 原則、修理費用はかかりません。 製品につきましては、弊社へ着払いにて送りいただき、弊社より元払いにてご返送させていただきます。 ※不具合の原因が操作法または判断の相違、お客様の環境によるもので、商品には全く異常が無い場合は 送料および点検料を請求させていただく場合がありますので、充分にご確認の上ご連絡ください。 ●保証外修理の場合 有償での修理となり、お見積もりとなります。 ...