よくあるお問合せ
登録しているメールアドレスを使用できなくなった
◎ログイン可能な場合 アカウントページ内の会員情報の変更にて新しいメールアドレスを設定ください。 ◎ログインできない場合(※パスワードを忘れたなど) 恐縮ながら、登録されているメールアドレスやパスワードなどの変更は承ることができませんため、 新規アカウント作成をご検討ください。 セキュリティの関係上、会員情報の変更などはご依頼いただきましても、承ることができませんので、 何卒ご了承くださいませ。 また、新しいアカウントへの購入履歴やポイントなどの引き継ぎは承れませんのでご了承ください。
会員パスワードの文字数条件について
オンラインストア会員パスワードには、下記の半角英数字記号が使用できます。 ・英大文字 A~Z ・英小文字 a~z ・数字 0~9 ・記号 ! " # $ % & ' ( ) - ^ \ @ [ ; : ] , . / = ~ | ` { + * } < > ? _ 上記のうちいずれか3種類以上を使用し、8文字以上で設定いただけます。
メールが届きません。何か原因はありますでしょうか?
◎メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。 ・ご利用のメールサービスにて受信ブロックされている ご利用中のメールサービスにおいては、メールサービス提供会社のセキュリティサービスにより、弊社からのメールがブロックされることがございます。 特にiCloudや携帯電話各社(docomo,au,softbankなど)のメールなどにおいて発生しやすいようですので、 弊社ドメインとなる「@miroc.co.jp」の受信許可をご確認いただけますようお願いいたします。 ・迷惑メールフォルダに届いている ...
お届け日を変更したい
◎お届け日の変更について 注文内容の変更 商品発送前 RockoNlineStoreお問合せフォームまでご連絡ください。 (※配送会社への商品引き渡し前など、ご変更手配が可能な場合に限り、ご変更を承らせていただきます。) 商品発送後 (※弊社よりすでに配送会社へ商品の引き渡し済みの場合も含みます。) ご変更はお受けできません。 お客様ご自身にて配送会社様までお問合せご相談ください。
使用ポイント数を変更したい
◎使用ポイント数の変更について ご注文確定後の使用ポイント数の変更は、受け付けておりません。 お支払い方法をご変更される場合には、一度ご注文をマイページにてキャンセルし、改めてご注文くださいませ。 なお、それに伴い、新規でご注文いただくこととなりますので、 変更前にご注文いただきました製品在庫、および販売金額でのご案内はいたしかねます。再度ご注文時点での在庫状況、販売金額でのご案内となりますので、ご留意ください。 ただし、以下の場合は、変更前のご購入条件を引き継ぎご案内させていただきます。 ...
注文内容を変更したい
◎注文内容の変更について 注文内容の変更 商品発送前 RockoNlineStoreお問合せフォームまでご連絡ください。 (※配送会社への商品引き渡し前など、ご変更手配が可能な場合に限り、ご変更を承らせていただきます。) 商品発送後 (※弊社よりすでに配送会社へ商品の引き渡し済みの場合も含みます。) ご変更はお受けできません。 ・あと払い(ペイディ)、楽天Pay、PayPal、Amazon Pay、などのご決済につきまして お支払い方法によりましては、ご決済金額の変更ができない場合がございます。 ...
支払い方法を変更したい
◎支払い方法の変更について ご注文確定後のお支払い方法の変更は、受け付けておりません。 お支払い方法をご変更される場合には、一度ご注文をマイページにてキャンセルし、改めてご注文くださいませ。 なお、それに伴い、新規でご注文いただくこととなりますので、 変更前にご注文いただきました製品在庫、および販売金額でのご案内はいたしかねます。再度ご注文時点での在庫状況、販売金額でのご案内となりますので、ご留意ください。 ただし、以下の場合は、変更前のご購入条件を引き継ぎご案内させていただきます。 ...
配送先を変更したい
◎配送先のご変更について 配送先住所情報はご注文時点の登録住所情報となります。 ご注文後、会員登録の登録住所を更新されましても、配送先住所は更新されませんのでご注意ください。 配送先の変更 連絡先 商品発送前 Rock oN line Storeお問合せフォームまでご連絡ください。 (配送会社への商品引き渡し前など 、ご変更手配が可能な場合に限り、配送先のご変更を承らせていただきます、) 商品発送後 (※1 弊社よりすでに配送会社へ商品の引き渡しすみの場合も含みます) ...