メールが届きません。何か原因はありますでしょうか?

メールが届きません。何か原因はありますでしょうか?

◎メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。


・ご利用のメールサービスにて受信ブロックされている

ご利用中のメールサービスにおいては、メールサービス提供会社のセキュリティサービスにより、弊社からのメールがブロックされることがございます。


特にiCloudや携帯電話各社(docomo,au,softbankなど)のメールなどにおいて発生しやすいようですので、

弊社ドメインとなる「@miroc.co.jp」の受信許可をご確認いただけますようお願いいたします。



・迷惑メールフォルダに届いている

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに弊社からのメールが振り分けられていないかご確認ください。



・メールアドレスの登録間違い

ご登録いただきましたメールアドレスの入力に誤りがある場合があります。メールアドレスの訂正はマイページよりご変更いただけます。



会員登録をされてない場合は、お問合せフォームよりご相談くださいませ。