◎メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。
・ご利用のメールサービスにて受信ブロックされている
ご利用中のメールサービスにおいては、メールサービス提供会社のセキュリティサービスにより、弊社からのメールがブロックされることがございます。
特にiCloudや携帯電話各社(docomo,au,softbankなど)のメールなどにおいて発生しやすいようですので、
弊社ドメインとなる「@miroc.co.jp」の受信許可をご確認いただけますようお願いいたします。
・迷惑メールフォルダに届いている
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに弊社からのメールが振り分けられていないかご確認ください。
・メールアドレスの登録間違い
ご登録いただきましたメールアドレスの入力に誤りがある場合があります。メールアドレスの訂正はマイページよりご変更いただけます。
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