配送について
置き配指定は受付しておりません
弊社では、置き配指定につきましては承っておりません。 (※ご住所欄に記載いただきましても対応できません。) 製品につきましては、直接お受け取りいただけますようお願いいたします。 ご住所欄に置き配の記載があることや、お客様にて置き配手配などをされました場合におきまして、 製品の盗難、破損、紛失、汚損などが発生した場合、お客様の責任となり、弊社では一切関与致しません。
配送会社遅延などの情報について
◎天候、交通状況などの影響により、お荷物配送に遅れが生じる場合がございます。 12/15時点: 大雪や地震の影響で、北海道、石川県、沖縄県など一部地域におきまして配送遅延及び出荷保留の状況が発生しております。 詳しくは下記配送会社サイトにてご確認いただけます。 ※お届け日時をご指定いただいている場合でも、遅れが生じる可能性がございますので、あらかじめご了承くださいませ。 <ヤマト運輸遅延情報はこちら> <佐川急便遅延情報はこちら> <西濃運輸遅延情報はこちら>
出荷後の配送先変更時の送料有料化について
2024.6.1より 商品発送後にお届け先様のご住所から変更(転送)となる場合、 荷受人様による着払いで、変更(転送)後のご住所までの送料が追加となる旨変更がございました。 ※クロネコメンバーズに登録され、ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどお受け取り変更については、対象外です。 そのため、ご注文時のご住所につきましては、十分にご留意確認いただきご注文お願いいたします。 配送会社サイト情報はこちら
梱包/ラッピングにつきまして
◎梱包につきまして 当店では、製品のサイズ、種類により適切だと思われる梱包をしております。 お客様からの梱包や配送会社の指定は、承れませんのであらかじめご了承ください。 ※製品によりましては、過剰梱包を避けるため、メーカー種類に関わらず、入荷時の状態にて出荷させていただく場合がございます。 ◎ラッピングサービスにつきまして 大変恐れ入りますが、当店では商品を倉庫から直接出荷するため、ラッピングサービスを承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
メール納品につきまして
・弊社取扱製品では、ソフトウェア製品など、メールでシリアルを納品させていただく製品がございます。 ・メール納品製品では、代引きなど一部のご決済はご利用いただけません。 ・メール納品製品では、メール送信後のキャンセル/返品/変更はお受けできませんので、事前に製品内容をご確認の上ご注文をお願いいたします。
配送先住所につきまして(海外住所配送不可、転送サービス利用不可)
配送先が、海外住所または、海外転送サービスを利用されると思われる住所への製品ご注文につきましては、弊社サポート対象外のため、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
納期表記について
在庫の納期につきましては、製品掲載ページのステータスをご確認ください。 在庫あり: 弊社に在庫あり。ご決済確定後納品いたします。目安納期はステータス画面に記載しております。 在庫僅少: 在庫数が残りわずかのため、ご注文のタイミングあるいは、ご注文数量によりましては、商品取り寄せまでお待ちいただくか、あるいは、ご用意できない場合がございますので予めご了承ください。 お取り寄せ: ...
配送料
・1回のご注文につき、合計ご注文金額:3000円(税込)以上で配送料無料になります。 ※配送を伴わない製品(メール納品など)の場合は、3000円未満でも送料はかかりません。 ※1回のご注文につき、合計ご注文金額:3000円(税込)未満の場合は、1000円(税込)の配送料となります。 ※一部離島、山間部などの場合、別途送料お見積もりご案内となる場合がございます。その場合は、ご注文後ご案内させていただきます。 ...