梱包/ラッピングにつきまして

梱包/ラッピングにつきまして

◎梱包につきまして


当店では、製品のサイズ、種類により適切だと思われる梱包をしております。

お客様からの梱包や配送会社の指定は、承れませんのであらかじめご了承ください。


※製品によりましては、過剰梱包を避けるため、メーカー種類に関わらず、入荷時の状態にて出荷させていただく場合がございます。



◎ラッピングサービスにつきまして


大変恐れ入りますが、当店では商品を倉庫から直接出荷するため、ラッピングサービスを承っておりません。何卒ご了承くださいませ。


    • Related Articles

    • 返品受付手順

      1:弊社まで、事前にお電話かメールにてご連絡下さい。 Rock oN Line eStore お電話:03-3477-7272(12時〜19時/休日:日曜および年始など特別休業日) Email:store-support@miroc.co.jp 2:弊社からのご返信連絡を確認後、お買い上げ頂いた商品に同封の「納品書」を同封の上、下記住所までご返送下さい。 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ1F ロックオンカンパニーeStore宛 03-3477-1756 ...
    • 修理受付手順

      1:メールにて、下記内容を添えてお問合せご連絡くださいませ。 お名前: ご返送先住所: 電話番号: 製品型番: ご購入日: 故障症状(できるだけ詳しくお知らせください): Rock oN Line eStore お電話:03-3477-7272(12時〜19時/休日:日曜および年始など特別休業日) Email:store-support@miroc.co.jp 2:弊社より修理受付のメールをご返信させていただきます。 3:弊社からのメールを確認後、下記住所まで製品を送りください。 ...