Rock ON Line EStore | 注文内容変更・キャンセル | ナレッジベース
注文内容変更・キャンセル
当店都合でのキャンセル(在庫切れや製品生産終了などの場合)
◎当店都合でのキャンセルについて ご注文頂きました製品は、可能な限り迅速にお届けするよう努めさせていただきます。 ただし、メーカー及び代理店での欠品や、製品が製造終了になった等の理由で入荷不可能となった場合、また、弊社WEB掲載の誤りや、弊社ショッピングシステムの動作不良などで、注文製品の販売ができなくなった場合、やむを得ずご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。 その際は、別途弊社よりご連絡差し上げます。
お客さま都合での注文内容変更・キャンセル
会員登録いただいている場合は、ご注文後、弊社スタッフによるオーダー受付受注処理開始前に限り、マイページのご注文履歴から、注文取消手続きが可能です。 ※ショッピングローンなど、お支払い種類によりましては、マイページから注文取消手続きできません。 ご注文内容変更、または、ご注文商品の一部キャンセルなどをご希望の場合は、お電話(03-3477-7272)、またはEmail(store-support@miroc.co.jp)にてご相談ご連絡ください。 ...