当店都合でのキャンセル(在庫切れや製品生産終了などの場合)
◎当店都合でのキャンセルについて
ご注文頂きました製品は、可能な限り迅速にお届けするよう努めさせていただきます。
ただし、メーカー及び代理店での欠品や、製品が製造終了になった等の理由で入荷不可能となった場合、また、弊社WEB掲載の誤りや、弊社ショッピングシステムの動作不良などで、注文製品の販売ができなくなった場合、やむを得ずご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
その際は、別途弊社よりご連絡差し上げます。
Related Articles
お客さま都合での注文内容変更・キャンセル
会員登録いただいている場合は、ご注文後、弊社スタッフによるオーダー受付受注処理開始前に限り、マイページのご注文履歴から、注文取消手続きが可能です。 ※ショッピングローンなど、お支払い種類によりましては、マイページから注文取消手続きできません。 ご注文内容変更、または、ご注文商品の一部キャンセルなどをご希望の場合は、お電話(03-3477-7272)、またはEmail(store-support@miroc.co.jp)にてご相談ご連絡ください。 ...
返品条件
◎返品条件につきまして 下記理由による返品・交換を承っております。 (※商品到着後8日以内にご連絡いただきました場合に限ります) ・到着商品がご注文と異なる場合 ・破損が見られる場合 ・その他商品自体に明らかな不良が発見された場合 ※上記理由による返品・交換に伴う送料につきましては弊社で負担いたします。 次の商品は、返品・交換はお受けできませんので、ご了承下さい。 ・ソフトウェア製品: 製品の性質上、不良以外の理由でのパッケージ開封後の返品はお受けできません。 ...
返品受付手順
1:弊社まで、事前にお電話かメールにてご連絡下さい。 Rock oN Line eStore お電話:03-3477-7272(12時〜19時/休日:日曜および年始など特別休業日) Email:store-support@miroc.co.jp 2:弊社からのご返信連絡を確認後、お買い上げ頂いた商品に同封の「納品書」を同封の上、下記住所までご返送下さい。 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ1F ロックオンカンパニーeStore宛 03-3477-1756 ...
クーリングオフについて
インターネットを介した通販、及び一般的な通信販売により商品をご購入された場合、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。 返品の可否や条件については、弊社の規約に従うことになります。 詳細につきましては 国民生活センターHP をご参照ください。 https://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/coolingoff.html
メール納品につきまして
・弊社取扱製品では、ソフトウェア製品など、メールでシリアルを納品させていただく製品がございます。 ・メール納品製品では、代引きなど一部のご決済はご利用いただけません。 ・メール納品製品では、メール送信後のキャンセル/返品/変更はお受けできませんので、事前に製品内容をご確認の上ご注文をお願いいたします。