Rock ON Line EStore | 保証について | ナレッジベース
保証について
保証書の店舗印について
・当店では商品を専用倉庫から直接発送する関係上、保証書に店名の記載、店舗印の押印は ございません。 ※当店からお送りしております注文番号の記載があるメール、または購入明細が商品購入証明となりますので、製品保証書と共に大切に保管してください。 ・メーカーのパッケージ仕様により、保証書が付属しない製品もございます。 ・保証期間、内容はメーカー・製品により異なりますので、商品到着時にご確認ください。
メーカー保証について
●初期不良の場合 ・製品到着後、8日以内にお電話かメールにてご連絡くださいませ。 ・弊社あるいは、メーカー代理店にて症状を確認の上、交換あるいは修理調整につきましてご案内させていただきます。 ※交換あるいは修理調整となるかの判断は、メーカー代理店での規定に準じます Rock oN Line eStore お電話:03-3477-7272(12時〜19時/休日:日曜および年始など特別休業日) Email:store-support@miroc.co.jp ...