メーカー保証について

メーカー保証について

●初期不良の場合


・製品到着後、8日以内にお電話かメールにてご連絡くださいませ。

・弊社あるいは、メーカー代理店にて症状を確認の上、交換あるいは修理調整につきましてご案内させていただきます。


※交換あるいは修理調整となるかの判断は、メーカー代理店での規定に準じます


Rock oN Line eStore

お電話:03-3477-7272(12時〜19時/休日:日曜および年始など特別休業日)

Email:store-support@miroc.co.jp


※商品の加工や改造などを行われている場合は、8日以内であっても初期不良の対象外となります。


●メーカー保証期間内の修理


・ご購入後、メーカーおよびメーカー代理店の規定する保証期間内の修理につきまして、修理受付いたします。

・弊社以外でご購入いただいた製品の場合は、弊社でご案内できませんので、ご購入店まで修理ご依頼いただけますようお願いいたします。

・一部のメーカー製品は、メーカーでの直接修理受付ご案内サポートとなる場合がございますので、その際は、メーカーサポート窓口をご案内させていただきます。


※不具合の原因が操作法または判断の相違、お客様の環境によるもので、商品には全く異常が無い場合は 送料および点検料を請求させていただく場合がありますので、事前に充分ご確認いただけますようお願いいたします。


●メーカー保証期間外の修理


メーカー保証期間外の修理につきまして、有償にて修理受付いたします。


●並行輸入製品


・並行輸入製品につきましては、修理受付できない場合がございます。事前にお問い合わせくださいませ。

メーカー修理受付終了製品につきまして

・製造終了後、日数が経過した製品など修理サポート提供が終了している場合は、修理受付できない場合がございます。事前にお問い合わせくださいませ。