【ご案内】BF期間中(11/29-12/4頃)の配送納期につきまして、順次出荷とさせていただく場合がございます。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
ブラックフライデー期間中(11/29-12/4頃)、多数のご注文をいただくことが予想されております。
弊社出荷での出荷手配可能容量を超えました場合、
即納表記の製品につきましても、受注件数状況により、
翌営業日以降の出荷など順次出荷とさせていただく場合がございます。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
期間:2024年12月4日頃までを見込んでおります
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
Related Articles
使用ポイント数を変更したい
◎使用ポイント数の変更について ご注文確定後の使用ポイント数の変更は、受け付けておりません。 お支払い方法をご変更される場合には、一度ご注文をマイページにてキャンセルし、改めてご注文くださいませ。 なお、それに伴い、新規でご注文いただくこととなりますので、 変更前にご注文いただきました製品在庫、および販売金額でのご案内はいたしかねます。再度ご注文時点での在庫状況、販売金額でのご案内となりますので、ご留意ください。 ただし、以下の場合は、変更前のご購入条件を引き継ぎご案内させていただきます。 ...
支払い方法を変更したい
◎支払い方法の変更について ご注文確定後のお支払い方法の変更は、受け付けておりません。 お支払い方法をご変更される場合には、一度ご注文をマイページにてキャンセルし、改めてご注文くださいませ。 なお、それに伴い、新規でご注文いただくこととなりますので、 変更前にご注文いただきました製品在庫、および販売金額でのご案内はいたしかねます。再度ご注文時点での在庫状況、販売金額でのご案内となりますので、ご留意ください。 ただし、以下の場合は、変更前のご購入条件を引き継ぎご案内させていただきます。 ...
IK Multimedia製品のサポートにつきまして
IK Multimedia製品につきましては、メーカー方針によりIK Multimediaサポートから、 ユーザー様へ直接のサポートご案内体制となっております。 ※製品の動作についてのご案内サポート、動作不具合、初期不良、交換対応などについても直接のご案内対応となります。 サポートご希望の場合は、下記ページフォームよりIK Multimediaまでお問い合わせくださいませ。 ハードウェア製品の場合: https://www.ikmultimedia.com/contact-support/hw/ ...
配送料
・1回のご注文につき、合計ご注文金額:3000円(税込)以上で配送料無料になります。 ※配送を伴わない製品(メール納品など)の場合は、3000円未満でも送料はかかりません。 ※1回のご注文につき、合計ご注文金額:3000円(税込)未満の場合は、1000円(税込)の配送料となります。 ※一部離島、山間部などの場合、別途送料お見積もりご案内となる場合がございます。その場合は、ご注文後ご案内させていただきます。 ...
購入後のサポートについて
●機材の組み合わせやグレードアップについてのご相談 ご購入いただきました機材の他製品との組み合わせや、グレードアップ、導入上のお悩みなどにつきまして、経験豊かなスタッフがご案内いたします。 下記お問合せフォームよりご相談くださいませ。 https://support.miroc.co.jp/portal/ja/newticket ●機材の使用方法などのお問い合わせにつきまして ...