【お知らせ】4/19(土)倉庫移転のため、一部製品翌営業日以降出荷のお知らせ
日程:2025年4月19日 (土)
上記日程の出荷につきまして、弊社在庫保管倉庫移転作業のため、出荷業務を一時停止いたします。
(※渋谷店、梅田店にある在庫は通常通り出荷いたします。)
倉庫保管在庫の出荷については、翌営業日4/21(月)以降より順次出荷させていただきますので、
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
Related Articles
入荷お知らせ機能について
入荷お知らせ機能について ◎在庫切れ及び予約不可製品におきまして、在庫が再入荷した際にメールでお知らせする機能です。 対象製品のページにて、入荷お知らせを受け取るから会員ログインまたは、メールアドレスの登録のみでご登録いただけます。 ※入荷お知らせサービスは非会員の方でもご利用いただます。 ※中古製品など一部機能提供対象外製品がございます。
お知らせ:アカウント複数重複登録における弊社対応につきまして
弊社では、原則としまして、1ユーザー様につき1会員アカウントでのサービスご提供とさせていただいております。 同一の電話番号や情報などでの、同一ユーザー様による複数アカウント作成登録などが確認されました場合は、 弊社判断にてユーザー様への確認や、通告なしのアカウントの停止など任意に対応させていただく場合がございます。 あらかじめご留意ください。
適格請求書等保存方式(インボイス制度)登録番号について
弊社の適格請求書発行事業者登録番号をお知らせ致します。 登録番号 T9011001023138
修理受付手順
1:メールにて、下記内容を添えてお問合せご連絡くださいませ。 お名前: ご返送先住所: 電話番号: 製品型番: ご購入日: 故障症状(できるだけ詳しくお知らせください): Rock oN Line eStore お電話:03-3477-7272(12時〜19時/休日:日曜および年始など特別休業日) Email:store-support@miroc.co.jp 2:弊社より修理受付のメールをご返信させていただきます。 3:弊社からのメールを確認後、下記住所まで製品を送りください。 ...
領収書の取得方法
領収書の取得方法について お支払い種類により発行の有無、発行元が異なります。 詳しくは下記ページを参照ください。 発行できる支払い方法の種類 ⚪︎会員登録いただいているユーザー様 オンラインストアにログインいただき、 アカウントページ内のご注文履歴より、納品書(領収書)をダウンロードいただけます。 ⚪︎ゲスト会員様 製品出荷後に、PDFファイルを添付したメールを送信いたします。 (※ご注文時に、カート画面にて領収書欄に宛名、但し書きを入力いただいている場合に限ります。) ...