お知らせ:アカウント複数重複登録における弊社対応につきまして
弊社では、原則としまして、1ユーザー様につき1会員アカウントでのサービスご提供とさせていただいております。
同一の電話番号や情報などでの、同一ユーザー様による複数アカウント作成登録などが確認されました場合は、
弊社判断にてユーザー様への確認や、通告なしのアカウントの停止など任意に対応させていただく場合がございます。
あらかじめご留意ください。
Related Articles
入荷お知らせ機能について
入荷お知らせ機能について ◎在庫切れ及び予約不可製品におきまして、在庫が再入荷した際にメールでお知らせする機能です。 対象製品のページにて、入荷お知らせを受け取るから会員ログインまたは、メールアドレスの登録のみでご登録いただけます。 ※入荷お知らせサービスは非会員の方でもご利用いただます。 ※中古製品など一部機能提供対象外製品がございます。
適格請求書等保存方式(インボイス制度)登録番号について
弊社の適格請求書発行事業者登録番号をお知らせ致します。 登録番号 T9011001023138
修理受付手順
1:メールにて、下記内容を添えてお問合せご連絡くださいませ。 お名前: ご返送先住所: 電話番号: 製品型番: ご購入日: 故障症状(できるだけ詳しくお知らせください): Rock oN Line eStore お電話:03-3477-7272(12時〜19時/休日:日曜および年始など特別休業日) Email:store-support@miroc.co.jp 2:弊社より修理受付のメールをご返信させていただきます。 3:弊社からのメールを確認後、下記住所まで製品を送りください。 ...
領収書の取得方法
領収書の取得方法について お支払い種類により発行の有無、発行元が異なります。 詳しくは下記ページを参照ください。 発行できる支払い方法の種類 ⚪︎会員登録いただいているユーザー様 オンラインストアにログインいただき、 アカウントページ内のご注文履歴より、納品書(領収書)をダウンロードいただけます。 ⚪︎ゲスト会員様 製品出荷後に、PDFファイルを添付したメールを送信いたします。 (※ご注文時に、カート画面にて領収書欄に宛名、但し書きを入力いただいている場合に限ります。) ...
配送先を変更したい
◎配送先のご変更について 配送先住所情報はご注文時点の登録住所情報となります。 ご注文後、会員登録の登録住所を更新されましても、配送先住所は更新されませんのでご注意ください。 配送先の変更 連絡先 商品発送前 Rock oN line Storeお問合せフォームまでご連絡ください。 (配送会社への商品引き渡し前など 、ご変更手配が可能な場合に限り、配送先のご変更を承らせていただきます、) 商品発送後 (※1 弊社よりすでに配送会社へ商品の引き渡しすみの場合も含みます) ...