返品受付手順

返品受付手順

1:弊社まで、事前にお電話かメールにてご連絡下さい。

Rock oN Line eStore
お電話:03-3477-7272(12時〜19時/休日:日曜および年始など特別休業日)

2:弊社からのご返信連絡を確認後、お買い上げ頂いた商品に同封の「納品書」を同封の上、下記住所までご返送下さい。

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ1F ロックオンカンパニーeStore宛
03-3477-1756

※同梱物の確認をお願いします。返送の際は、説明書・付属品などの同梱物も、必ず一緒にご返送下さい。
※梱包につきましては、配送事故予防のため、内部で製品が動かないようにしっかりと緩衝材を用いて梱包お願い致します。
(到着時点で、破損がありました場合、弊社では責任を負いかねますのでご留意ください。)

3:弊社に到着後、製品の不具合や不良を確認いたします。
(状況により、メーカー代理店に製品を移送し、検査をいたします。)

4:ご返金や交換のご案内となります。
ご決済時の決済方法によりご返金方法は異なります。
ご返金時にご案内させていただきます。

    • Related Articles

    • お客さま都合での注文内容変更・キャンセル

      会員登録いただいている場合は、ご注文後、弊社スタッフによるオーダー受付受注処理開始前に限り、マイページのご注文履歴から、注文取消手続きが可能です。 ※ショッピングローンなど、お支払い種類によりましては、マイページから注文取消手続きできません。 ご注文内容変更、または、ご注文商品の一部キャンセルなどをご希望の場合は、お電話(03-3477-7272)、またはEmail(store-support@miroc.co.jp)にてご相談ご連絡ください。 ...
    • 当店都合でのキャンセル(在庫切れや製品生産終了などの場合)

      ◎当店都合でのキャンセルについて ご注文頂きました製品は、可能な限り迅速にお届けするよう努めさせていただきます。 ただし、メーカー及び代理店での欠品や、製品が製造終了になった等の理由で入荷不可能となった場合、また、弊社WEB掲載の誤りや、弊社ショッピングシステムの動作不良などで、注文製品の販売ができなくなった場合、やむを得ずご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。 その際は、別途弊社よりご連絡差し上げます。
    • 返品条件

      ◎返品条件につきまして 下記理由による返品・交換を承っております。 (※商品到着後8日以内にご連絡いただきました場合に限ります) 到着商品がご注文と異なる場合 破損が見られる場合 その他商品自体に明らかな不良が発見された場合 ※上記理由による返品・交換に伴う送料につきましては弊社で負担いたします。 次の商品は、返品・交換はお受けできませんので、ご了承下さい。 ソフトウェア製品:      製品の性質上、不良以外の理由でのパッケージ開封後の返品はお受けできません。 ...
    • クーリングオフについて

      インターネットを介した通販、及び一般的な通信販売により商品をご購入された場合、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。 返品の可否や条件については、弊社の規約に従うことになります。 詳細につきましては 国民生活センターHP をご参照ください。 https://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/coolingoff.html
    • メール納品につきまして

      ・弊社取扱製品では、ソフトウェア製品など、メールでシリアルを納品させていただく製品がございます。 ・メール納品製品では、代引きなど一部のご決済はご利用いただけません。 ・メール納品製品では、メール送信後のキャンセル/返品/変更はお受けできませんので、事前に製品内容をご確認の上ご注文をお願いいたします。