問い合わせ先

問い合わせ先

オンラインでのお問合せは、下記ページ内フォームからお申し込みください。


https://support.miroc.co.jp/portal/ja/newticket


お電話の場合は、下記までお問合せください。


〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ1F ロックオンカンパニー

お電話:03-3477-7272(12時〜19時/日曜、年末年始などの特別休業を除く)

Email:store-support@miroc.co.jp


※お問合せの内容によっては、確認のためご返答までお時間を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。




    • Related Articles

    • ビジネス会員様向け:請求書(NP掛け払い)

      ◎ビジネス会員様向け:請求書(NP掛け払い)について <NP掛け払いとは> NP掛け払いは販売元企業となる弊社からの依頼に基づいて、株式会社ネットプロテクションズが決済業務(請求書掛け払い)を代行する、法人/個人事業主様を対象としたサービスです。 ・サービスを利用する上でお客様での手続きは一切ございません。 ・初めてご注文いただく新規のお客様もご利用いただけます。 ・ひと月分のご注文金額をまとめ、翌月にNP掛け払いから届く請求書でお支払いいただけます。 ========== ...