◎ご留意ください:メールアドレスの登録につきまして
会員登録時、ご注文受付時は、弊社よりメールにて受付のメールを送信させていただいております。
お客様にてご利用のメールサービスにおいて、サービス提供会社のセキュリティやフィルタリングなどの設定、
またはメールの受信容量不足などにより、弊社からのメールが届かない事象が発生する場合がございます。
特にiCloudや携帯電話各社(docomo,au,softbankなど)のメールなどにおいて発生しやすいようですので、
弊社ドメイン@miroc.co.jpの受信許可をご確認いただけますようお願いいたします。
お客様側メールサーバーでの要因によって受信できないことにより生じた損害、また、お客様側でのメールの紛失などにおきまして、生じた損害などにつきましては、弊社では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
Related Articles
お知らせ:アカウント複数重複登録における弊社対応につきまして
弊社では、原則としまして、1ユーザー様につき1会員アカウントでのサービスご提供とさせていただいております。 同一の電話番号や情報などでの、同一ユーザー様による複数アカウント作成登録などが確認されました場合は、 弊社判断にてユーザー様への確認や、通告なしのアカウントの停止など任意に対応させていただく場合がございます。 あらかじめご留意ください。
支払い方法を変更したい
◎支払い方法の変更について ご注文確定後のお支払い方法の変更は、受け付けておりません。 お支払い方法をご変更される場合には、一度ご注文をマイページにてキャンセルし、改めてご注文くださいませ。 なお、それに伴い、新規でご注文いただくこととなりますので、 変更前にご注文いただきました製品在庫、および販売金額でのご案内はいたしかねます。再度ご注文時点での在庫状況、販売金額でのご案内となりますので、ご留意ください。 ただし、以下の場合は、変更前のご購入条件を引き継ぎご案内させていただきます。 ...
使用ポイント数を変更したい
◎使用ポイント数の変更について ご注文確定後の使用ポイント数の変更は、受け付けておりません。 お支払い方法をご変更される場合には、一度ご注文をマイページにてキャンセルし、改めてご注文くださいませ。 なお、それに伴い、新規でご注文いただくこととなりますので、 変更前にご注文いただきました製品在庫、および販売金額でのご案内はいたしかねます。再度ご注文時点での在庫状況、販売金額でのご案内となりますので、ご留意ください。 ただし、以下の場合は、変更前のご購入条件を引き継ぎご案内させていただきます。 ...
返品受付手順
1:弊社まで、事前にお電話かメールにてご連絡下さい。 Rock oN Line eStore お電話:03-3477-7272(12時〜19時/休日:日曜および年始など特別休業日) Email:store-support@miroc.co.jp 2:弊社からのご返信連絡を確認後、お買い上げ頂いた商品に同封の「納品書」を同封の上、下記住所までご返送下さい。 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ1F ロックオンカンパニーeStore宛 03-3477-1756 ...
免税購入について (duty free purchase )
◎免税購入について ・オンラインストアでは、免税販売は対応しておりません。 ・渋谷店/梅田店の店頭にて免税購入いただけます。 ◎ご利用条件 下記のチャートにて該当する方のみご利用が可能です。 ◎ご購入の流れ 1、パスポートをお持ちいただき、店頭までお越しください。 2、店頭スタッフにて免税条件に適合しているか確認させていただきます。 3、確認後、販売ご案内させていただきます。 ご注意点: ...